「笑顔のかけら」ってなに?



ある日、突然。きみの目の前から姿を消してしまう前に。きみが笑顔になれた瞬間の、その気持ち。「笑顔のかけら」を、おいらに分けてくれませんか?

モンスターということもありますけど、最初から希少でありました。冗談をいってきみを笑わせる数少ないモンスター、それがおいらrelaxです (^ ー ^* )フフ♪

いい時もあれば、そうじゃない時もある。そうじゃない時こそ、冗談いえるくらいの気持ちの余裕は必要かな。って100万年、生きてやっと学ぶことができました ( ,,> з <)

気持ちがきっつい時の冗談は、つまんないってコトもあるでしょう。そんなんでも、おいらのこと笑ってくれればいいから (o^ - ^o) きみが笑顔になることで、周りのいる家族や友人たちにも笑顔が広がっていく。それをきっかけに、きみとおいらの環境が良い方向へ進んでいければいいな〜 っていう 淡い希望のようなものを抱いてます (^ ー ^* )フフ♪

ある日、突然。きみの目の前から姿を消してしまう前に。 きみが笑顔になれた瞬間の、その気持ち。「笑顔のかけら」を、おいらに分けてくれませんか。 きみのこと、ずっときっと、笑わせる。おいらであり続けるから。

スマホという新しく生まれた手紙に、淡い希望を言葉にかえて送ります。




りらっくすのEメールアドレスは relaxsmilerelax@gmail.com


※「笑顔のかけら」は、おいらが生業とする(←モンスターだけど仕事してる)デザイン関連の書籍や専門書などの購入に役立てさせていただきます。

※「笑顔のかけら」を活用し、知り得た「モノコト」は、きみにもお知らせします。「笑顔のかけら」と「モノコト」の対価が、エンのようにグルグルとうまく回るよう心がけます。

※ ありがたいことに「笑顔のかけら」と「モノコト」の対価が、エンのようにグルグルと回りはじめています。

りらっくすのEメールアドレスは relaxsmilerelax@gmail.com

Amazonギフト券- Eメールタイプで「笑顔のかけら」をおくる