カラフル、レゴブロック風ウォッチ思考で今ある素材で創ってみる。

レゴブロック風ウォッチ

レゴブロックは、カラフルな素材を知恵を出し組み合わせれば、なんでも創り出せます。時計、車、家。さらにイマジネーションを広げることができれば、壮大な町並みを作ることもできますし、地球を飛び出して宇宙ステーションを作ることもできますね (o^-^o)

地球を飛び出し宇宙ステーションまでとイマジネーションを大きく広げることも大切ですが、まずは目先のコトを着実にコツコツとこなしていきましょう、という意味を込め、身近で身につけることができるカラフル、レゴブロック風ウォッチのご紹介です。

ポップでお洒落なレゴブロック風ウォッチ d(-_^)good!!
ポップでお洒落に見えるのか、チープでB級に見えるのか、それは、あなた次第です (^ー^* )フフ♪

マッハ河井さんのお店「マッハ河井のハッピーエンドプレイ」からご案内いただきました。ありがとうございます (o^-^o)

あと、今日たまたまgoogleのトップページのロゴマークが、ゾフィー トイバー アルプ,ゾフィー トイバー アルプ 生誕 127 周年ということで、マッハ河井さんからご案内いただいたカラフル、レゴブロック風ウォッチに似ているなと思いましたので画像を載せておきます。