女性の体が透けて見える!イリュージョンフォトグラフィー

背景を撮影した写真を額縁にいれ

その写真を女性が前面にもっているだけなんですが

初めてみた見たときは女性の体が透けて見えるようで「!!!」ってなりました (^ー^* )フフ♪

シンプルなしかけって「!!!」ってなりますね!

背景を撮影した写真を額縁にいれ  その写真を女性が前面にもっているだけなんですが  初めてみた見たときは女性の体が透けて見えるようで「!!!」ってなりました (^ー^* )フフ♪

背景を撮影した写真を額縁にいれ  その写真を女性が前面にもっているだけなんですが  初めてみた見たときは女性の体が透けて見えるようで「!!!」ってなりました (^ー^* )フフ♪

背景を撮影した写真を額縁にいれ  その写真を女性が前面にもっているだけなんですが  初めてみた見たときは女性の体が透けて見えるようで「!!!」ってなりました (^ー^* )フフ♪

Illusion Photography